新着情報

あけましておめでとうございます(H29)

 明けまして、おめでとうございます。

 

 昨年は、ちょっとサボり気味で、そのくせ描くことが多くて更新が追いついていませんでしたが、今年は、まじめに遊んでいきたいと思いますので、本年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 元旦は、毎年恒例、日和佐八幡神社・横の大浜海岸で初日の出、、、、、と行きたいところですが、今年は風邪っぴきのためご来光も拝まず。うーん、青々とした水平線や。

 

 

oohama_h29.jpg

 

 

 その後、人気の引いた八幡神社で初詣。なんか、でかい文字があるーー!!

 

 

oohama_2_h29.jpg

 

 

 と驚いていると、禰宜のNさんと立ち話をして、八幡神社のHPをリニューアルするとかしないとか。

 そりゃ、いいやーん(^o^)丿

 なんぞの復旧のことを考えるとhtml形式もいいわけですが、今日日、CMSの方が管理が楽ですよね! どんなものになるのか楽しみであります。

 

 

 希望的観測としまして、作る人へ。寺込のページは絶対に加えてな! 絶対やで! 大阪方面の人は、寺込に興味をもって各町のちょうさを見ている傾向があります。

 あと、無理に英語の説明は不要だと思うし、まして「GOD」とか一神教の言葉を安易に使って、グローバルで滑ってほしくないので、その辺は、たいして影響力もないこのブログで表明しておき黙ります(汗)

 

 それでは、今年も一年、⌒°( ・ω・)°⌒がんばルビィ!

 

 

sakura_nenga_h29.jpg

 

↑今年の年賀

2017/01/02   admin